SSブログ

【配信開始】ニンテンドー3DSダウンロード専用ソフト『ピクロスe3』6月12日~ [ニンテンドー3DS]

気になる価格は500円です。

これなら気が楽かも。

ナビゲーション機能を搭載して

初心者でも快適に遊べるから、最高です。


ピクロスeシリーズは第3弾になるようです。


おもしろいのは、2列にまたがる大きな数字“メガ数字”。

これは、新モード、“メガピクロス”で実現したもの。

目が離せないですね。


メガピクロスの基本的なルールは
ピクロスと同じみたいです。

ただ、ピクロスと違うのは、2列にまたがるヒント数字“メガ数字”があることだけです。

メガ数字は通常のピクロスとは違ったロジックが必要となり、

塗りの確定が難しいため、上級者でも手ごたえのある問題を楽しめるということです。



ナビゲーション機能、チュートリアルも対応しています。


新ルールでも自分のペースで遊べますよ。

絶対に自分で解法を見つけて楽しもう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。